Blog

2024.05.29

モンスターBOX

ヤッホ〜!スギアヤです!
3年ぶりの体操の発表会🤸✨最後に出たのは年長さんだったね!

そうそう!体育館で、大切な婚姻届の証人欄をこんな場所でいいの?笑 なんて話しながら
ひろよとさおりに書いてもらってから3年経ちました💦
想い出だね^ ^ @hiromaro_0620 @cocodoll_saori

マット&鉄棒の演技も楽しみだったけどメインはモンスターボックス(跳び箱)‼️

年長さんで10段までしか跳べなくて、9歳になったサナは
何段跳べるんだろうねーってワクワクしながらこの日を迎えました^ ^

結果、13段クリア👏👏👏✨すごいじゃん!かっこよかったよ‼️これね、一瞬でもビビったら跳べない。
子供達みんな素敵すぎました^ ^

何かに挑戦してるときの目や表情って大人子供関係
なくかっこいい!ドキドキソワソワして緊張しながらもよく跳んだね!

ちなみにサナは保育園の時は、人前に立つことが苦手でいつも大泣き。
何にもできなくて泣いてただ立ってる時もあったぐらい人の前に立つことが緊張しちゃう女の子でした👧

成長したね!しっかり鍛えてますよw

これできるわ!これ得意だよ!っていうものをサナは
自分でわかってるし、こうゆう発表の場で【できたー!】を
沢山経験して少しずつ自信に繋げてほしい♡

スポーツっていいよね!胸が熱くなる🔥先生たち、いつもありがとうございます♪
年中さんから習い始めた体操教室も6年目になります!
補助なしでバク転することがサナの今年の目標!頑張って!

保護者競技があったんだけど、ゆーたが側転してるとこ初めてみたよね👀ってサナと見届けました^ ^

運動会やりたいわぁー‼️‼️‼️‼️

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.