Blog

2024.05.23

moment

ヤッホ〜!スギアヤです!
ブランドアンバサダープログラム「moment official instructor」スタート🌸
第一弾になりました!!

 

 

Momentさんから↓↓↓

AYA先生は、「ハッピーな心と健康な身体を維持していく」をコンセプトに、20年以上のキャリアを積まれるヨガ講師。momentが2023年夏に日本発売開始になってからいち早くドリンクの思想に共感し、忙しくてヨガできなかった日や、ひと息つきたい寝る前の時間に、momentを飲み続けて下さっているリアルmomentユーザーです💐

いっしょに忙しい現代社会で生きるみなさんの心を整える活動に取り組んでいきます。

◆ AYA先生コメント
「 momentアンバサダー1号という事ですごく嬉しいです! 私自身、ライフスタイルの中にmomentがあることがすごくすごくハッピーです♡ 忙しい時ほど、リラックスできるmomentその一瞬の時間がすごく大切だなと思います! アンバサダーとして、皆様にもっとmomentのことを知ってもらい心を整える大切さを感じてもらいたいです。」

◆「moment official instructor」募集中
忙しい現代社会のために飲むだけで瞑想できるドリンクをつくりたいという想いで生まれた、リラクゼーションドリンク「moment」。ヨガインストラクターのみなさまとの知見を掛け合わせ、メンタルウェルビーイング活動に取り組むためのアンバサダープログラムを立ち上げました。 第一弾のAYA先生に加え、新たなインストラクターの方も募集中です。
詳細は公式HPをご覧ください✨

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.