Blog

2022.01.27

認めてもらいたい

やっほ〜!スギアヤです!ね〜〜!!1月が終わりそ〜〜〜!どうゆうことよ!はやすぎる〜〜〜!なにこのスピード!!w  毎日を大切にしなくちゃねっ♪

認めてもらいたい気持ち!

頑張ってる時も気分が乗らなくて落ちてる時もそれでも「誰かに認められたい」「見ててほしい」って、そんな気持ちになったりしませんか?AYAはするよ〜〜!するときあるよ〜!

自分で自分を認めてあげれば、誰かに認めてもらうとかそこにフォーカスしなくてもよくなるのになー。。。自分で解決できるのにな〜。けど!けど!!!それでも家族や大切な人や大好きな人には、、、認めてもらいたかったりする気持ちってあるよね♡

なんでそんな話をしたかっていうと、昨夜は @ayaacademy2021 (AYAアカデミー)の月1グーグルミートミーティングでした!AYAアカデミーを卒業してからも頑張ってる仲間を応援し会えたり、高めあえたりって当たり前じゃないじゃん!そんな環境に感謝!!

 

それでは、素敵な1日を過ごしてね〜♡

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.