Blog

2022.12.06

mirari〜ミラリ〜

やっほ〜!スギアヤです!週末に年、ずっと気になってた100%ヴィーガンコスメ!ミラリのヴィーガンシートマスクをgetしに @makeupkitchen_nagoyatgm に行ってきました!

韓国の女優さんのカンハンナさん(ハンハン@kang_hanna_jp )の思いが詰まったこのパック!作り手の想いやストーリーって大事だなって、ハンハンの話を聞きながらすごく勉強になりました!
ミラリ素敵〜♡そして、こんな綺麗なハンハンのお肌を見てたらまじで説得力ありまくりでしたね!めちゃくちゃキレイでじ〜〜〜っと見ちゃう感じです^^

動物実験しない&動物由来の原料を使わないアイテムを選択することは、サスティナブルだけでなく優しいよね!AYAは全くベジタリアンではないけど、スキンケアとかだったら取り入れやすいなって思ってます☺︎

今までAYAが使ってたパックは20分もつけれないの!つけれるけど保湿がなくなっちゃうというか乾いてきちゃうんだけど、mirariは全然違った!20分経ってもまだ保湿たっぷりだった♡ずっと保湿されてる感と全く乾かなかったのと、シートを取った後のお顔のモチモチ感が手で触っても感じれるぐらい!!

これは、素敵なパックに出会えた!!炭酸パックとか色々やったけど、やっぱりめんどくさかったり手間がかかったりで、、、これは自信持ってお薦めできるよ!!AYAのSNSは、PRとかじゃなくてほんとに自分が気にいって良いものをみなさんに発信したいと思っています。

しかもコスパもいい!めちゃくちゃ高かったら続かないけど、そこも優しいなって^^ 自分へのご褒美にも最高だけど、お友達へのプレゼントしにしても喜んでもらえると思う!いいマスクに出会えてハッピーだよ!男性の方も是非!大切な人へのクリスマスプレゼントしてみては?

実際に本当の美しさを手にいれたいよね♡

お肌も心も毎日変化する!だからこそ向き合わないと!だってだっていつまでもキレイでいたいもん!実際に使って感動したムービーは次のリールで見てね!!ハンハン〜ありがとう!また会えるの楽しみにしてる〜〜!今度はゆっくり^^

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.