Blog

2022.05.01

5月だね!今日は、新月!

やっほ〜!スギアヤです!もう5月だって〜〜〜!早い〜〜早い〜〜!毎月早くてビビる〜〜!!みんなもそうかな?w  春がスタートしたな〜なんて思ってたらあっという間に夏がくるね!!

そんな今日は牡牛座の新月だよ!牡牛座は物質的な豊かさを表す星座! お金、美、安定などがテーマみたいです!

お金は自分がやりたいことをするためのエネルギー!ちゃんと向き合うようになったよね!前よりはwwww   銀行に預けてたって…. 遅いけどさ、知らなかったで終わらないようにね♡

地に足をつけ現実を知る事は厳しかったり苦い思いもあるけど、前に進むためには必要な経験だよね!人間は波がある生き物だから上がったり下がったりするけど下がってる時は自分を責めないようにしようね♡

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.