Blog

2021.10.13

マネージャーをつけました!

やっほ〜!スギアヤです!自分の想いを自由に書けるこの場所があるって幸せだな〜♪さてさて、今日はちょっと伝えたいことがあります!あのですねー、ほんと理不尽なことってありますよね!納得いかないことってありますよね!我慢って続かないですよね。そんなことが起きた時皆さんはどうしますか?

沢山いろんな意見をもらっています!

AYAは、自分にふりかかってくるいろんな問題やあげあしとりじゃないですけど、そんな嫌な事はいま助けてもらってるみんな、仲間内で共有させてもらって今後のライフワークに活かせるように沢山いろんな意見をもらっています!本当に最強なチーム!ありがたい^^ 知らないことって多いし専門的なことはその専門に強い方に聞くのが一番ですよね!

多くのストレスの要因って人間関係ですよね。嫉妬やしがらみ。人間は感情の生き物。たびたび傷つくこともありますよね!自分だけのことならいいけど、自分の周りで起こることで周りの大切な人たちのことを考えたら自分1人の問題じゃないなと思うことも多々あります。

影響力があったら本心を発信したらダメなの?

SNSってなんのためにやっているんですかね?自分にも何度も問いかけてます!いろんな誤解を招くといけないので自分の思いはしっかりと準備して発信しようと思います♡これからはAYAの【感覚】と旦那さんの【計画】でさらにパワーアップしていけたらいいなと^ ^

旦那さんにマネジメントしてもらいます!

旦那兼マネージャーをしてくれると言ってくれた旦那さん。「AYAさんにとって仕事は完全にライフスタイルで、仕事とプライベートのバランスが崩れてしまうとAYAさんの武器である「らしさ」を失ってしまいます。そこのバランスを取れるのは他の誰でもなく自分だと思い、腹を決めました。」と伝えてくれました。旦那さん⁡&周りに助けてくれる人たちのパワーもお借りして、これからもハッピー発信していきたいです^^

点と点が繋がっていく!

今まで一人で頑張ってやってきたことが、、、、きっと点と点が繋がっていくんだね!そんな感覚です!自分の想いや感覚の変化を周りに話すことをおそれずに、ありのままでいたい♡いつも応援してくれている方に、これからもハッピーをお届けしますね♪

自分にとってこれがベストってわかっててもできないときって、行動に出せない時ってありませんか?最初はなんか居心地悪くても、、けど、少しづつ自分の心が変わっていくのがわかるはず!だって自分の行きたい矢印の方向がわかってるんだから!人生いろいろあるけどさ、最高な自分と繋がろうね~~!!それでは、今日も素敵な1日を!

ps

1週間前に始めたライフスタイルYouTubeチャンネル【杉下綾VLOG】のチャンネル登録者が 100人になりました!登録してくれた方、本当にありがとうございます!毎日、YouTubeショートUPしてるよ!是非こちらから見てね!

ここからみてね!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.