Blog

2023.04.19

世の女性がハッピーだと

やっほ〜!スギアヤです!

世の女性が世のママたちがハッピーだと

家庭も世界もハッピーになると思ってます

AYAは発信する仕事を選んでます

ありのままです

何か手放すと何か入ってくる

皆さんと共に楽しい人生にしたいと思ってます❤

寂しい思いはさせないよw

というわけで、オフィシャルサイト

リニューアルしたの気づきましたか?写真も文章も変わってます!

いつも周りのみんなに感謝の気持ちを忘れずに!

それでは、今日も素敵な一日を!

#完璧なママじゃなくて幸せなママになりたい
#かっこいい40代を生きる

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.