Blog

2024.05.06

待ち受け画面

ヤッホ〜!スギアヤです!
昔、友達にね「AYAは子供を生んでママになっても、
アイコンの写真を自分の子供にしないでよーw」

って言われたことがあって、、、
何十年も前の話なんだけど^^

この言葉ってすごく深いんだよね。いろんな意味が含まれてるのよ。もちろんYES!なんだけど。

ママになっていく友達を見ながらダンスしかしてこなかった。AYAは好きなことをして生きていく!
結婚もできないだろうな!子供は産まない!というか産めないと思う!
と腹をくくった30歳!!

2年後、出産!w
人生何が起きるかわからない〜w

iPhoneの待受は基本、自分か青い海w

可愛い娘の写真を待ち受けにしたいときもあるんだけど、
いやいやっ、自分でしょ! 家族写真はOK!!子供だけの
写真じゃなければ良い!という自分だけの謎のルール!!

なんですが、、、このサナが可愛すぎて💖🐰💖
いま、AYAのiPhoneの待受はサナピとおぱんちゅです💖

「ママってさ、基本待受は海にいる自分の写真じゃん!
けど、今はこれなんだ〜〜〜!!」って見せたらすんごい
嬉しそうな顔して「夏になってもサナの写真にしてよ🍉」
って言ってきたサナが可愛かった^ ^

のぶちゃん!いつも素敵な写真をありがとう📸
引き出してくれる〜〜〜〜!!!!!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.