Blog

2023.10.13

やっほ〜!スギアヤです!
AYAの周りは愛で溢れてる❤️

自分の事を思ってくれてる相手には全力の愛でかえすよ。

自分の事を雑というか..(雑は言葉がよくないけど
適当だなと感じてしまったりなーんかなって自分で感じる感覚)

そんなふうに感じた時は全力で返さなくて良い

言葉で書くとめちゃくちゃシンプルでそんなの
当たり前だしそーだよー!!って言われるんだけど

AYAは相手に対して頑張りすぎちゃうとこがあって
そう思うことが難しかった

けどね、学びがあったんだよね♡

成長できた自分♡それは、周りに愛溢れてる人たちがいるからだよね!

感謝いっぱいの環境にありがとだね💖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.