Blog

2024.05.15

LANA

やっほ〜!スギアヤです!
サナが大好きなLANAのライブに行ってきたよ〜💖ギャルしかいないだろうなーなんて思いながらサナと
ライブに行けるとかママは嬉しい!楽しい!を一緒に共有できてる事が最高〜💖

サナはこの日のために、ピンクのエクステを買って
頭に巻いてみた💖かわいいw

いろいろとキュンキュンしたよねw ティーンエイジャーの“リアル”を詰め込んだリリックに
ハスキーな声とこぶしを効かせたLANAの曲を10代で聞いてたらAYAも今よりも虜だろうなw

なんかさ〜AYAもずっとダンスしかしてこなくて。いろいろなアーティストさんのバックダンサーをして、
小さい箱から大きなステージまで何百回と踊って素敵な経験してきて、ステージからの景色を見てきて。
自分のやってきたことを子供に押し付けることはしたくないけど、サナもダンスが好きで踊ってるなら、
あっち側にいってほしいな〜って心のなかで思いながらライブみてました!

本当に好きなこと見つけてほしいし、サナの好きなことに情熱を注いでほしい🔥
とりあえず、、、ギャル最高だしギャル最強!!w

小学生は数人しかいなくて贅沢よね!段が上がってる場所を取れたから見れてよかったね👀
帰りにAYAより年上かな〜っていう男性の方がいて、サナに向かって拳をだしてきて、イェイ!みたいな^^
子供が来てるのいいね!って😆一緒に歌って楽しかった💖

子供からしたら大人は意見を押し付けてくるような存在に見えるんだろうな〜w
サナの心がハッピーでいれる
ようにAYAも気をつけよ〜〜〜っと😆

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.