Blog

2022.02.01

旧正月より新年スタート!

やっほ〜!スギアヤです!2月ですね〜〜〜♪旧正月より新年スタートでしたね!風の時代の水瓶座の新月〜!!2月4日には立春を迎えて、寅年の始まりだね〜ガオー!!

風の時代が始まる前はさ、「AYAも天秤座だから風のエレメントだし時代が来るんだわ!」と散々はりきって話してたのに、今じゃ「そっか!今は風の時代だったんだ。」とそんな感じですw

新しいスタートって嬉しいよね!嫌なことの経験が身になってるのわかってる。失敗して学んだことがあるからこそ、より大きな喜びを感じれた!これから次のステージに進むよ!!素晴らしい転換期に来てるのを肌で感じてるよ♡全ての出来事に感謝して、周りに感謝しようね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.