Blog

2022.09.28

根拠のない自信

やっほ〜!スギアヤです!今日も素敵な連絡がきたよ☺︎久しぶりの生徒ちゃんから連絡があってね!!SNSってすごいよね!何年か間があいてもこうやってまた繋がるもん!

人生 生きてればいろいろあってさ、みんな何かと戦ってるんだよね。だけどさ自分だけがしんどいの?ってなったりするときもあるよね。

みんななんかあるよねー。AYAもあるから!結婚不適合者だなって数ヶ月に1回感じたりするしw

仕事仕事の頭で、それを優先してさ。いままでめちゃくちゃもがいて、歯食いしばってやれる事やって頑張ってきた自分の大事な感覚がぶれたりしてうまくいかなかったりしてさ。あるある!でらあるよー!

人に与える影響力が昔よりもついてきて(自惚れてるとかじゃないよ!)当たり前だけど言葉も選ぶし、見てくれる方の気持ちを考えながらも、頑張ってる自分を見せなくちゃいけない!ってなっちゃう時もある。

けどね、仕事仕事の頭をいったんおいて【ありのままの自分らしい生き方で影響を与えていく♡】

これも簡単じゃなくて、できるようでできないことだけど、AYAにはできること。自分の心が幸せってなに?どんなとき?

いまの自分に心地良い選択をしていきたいなと思ってる♡40歳を前に次のステージにいけるんだ!ってなってる^ ^

そして、AYAはなんとかなるっていう見えない自信だけはあるのw

AYAもいっぱいもがいてるから。かっこ悪い自分いっぱいあるから。だからみんなもモチベーション下がる日があっても、こんなAYAだけど^ ^ ハッピーバイブスをこれからももらってね♡

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.