Blog

2022.03.05

心が落ち着く場所

やっほ〜!スギアヤです!!良い流れよ〜3月〜〜!!なんだか悶々としてた2月。寒い時期って毎年ダメなんですよ〜AYA。答えは「海にいけてないから!潜れてないから!」ってわかってっるんですけどねw 昨夜もリトリートの打ち合わせがあったりワクワクなスギアヤです♪

おばあちゃんにご報告!

今日は朝から天国のおばあちゃんに手を合わせにいったよ!時間をみつけては行ってます!ゆーたが会社立ち上げたよ〜!とか最近の自分の思いとかをぶつぶつ報告してますw ♡   おばあちゃんもまた来たわ〜〜!!って天国から思ってるんだろうなって思うもん!w  またなんかお願いしに来た?とかねw

夢が叶ってる!

このおばあちゃんにぶつぶつ言ってる時間、時間がある時は椅子に座ってぼ〜っとするの!サナが保育園のときも送った後にここにきて椅子に座って、なんか考え事したりとかしていましたが、いつにまにか大切な場所、心が落ち着く場所になってました♡今のライフスタイルはね、自分が数年前にこうしたい!こうなりたい!って思ってたライフスタイルだったんです!それが気づいたらなってる!毎日って当たり前にやってくるし、当たり前だからこそ気づけないことってあるんだけどこうやってぶつぶつおばあちゃんにしゃべってると気づくこともあるんだよね!!

辛い時期もあったよ!

もちろん、努力もいっぱいしたし、もがいたりもがいたり悩むというか追い込まれたりしてました。ここまでは突っ走って〜って思いながら終えて、結局また突っ走る〜〜いつになったら休めるの?ってね^^ 特に去年1年間は、プライベートでは「再婚」したので、周りからは何もかも上手くいってて、ハッピーに見えてるかもしれない!それがダメじゃないんだよ!いちいちこんな辛い、ヤダヤダ!みたいなネガティブな話ばっかりなんてしてたってしょーがないんだけど、、、でもねAYAアカデミーを作り上げる最中、始まってから本当に辛い時期だったんですよー。だーいぶメンタルくらってました。きつかった。ほんときつかったんです。

乗り越えた♡

けど、乗り越えれた〜〜!!家族や周りのサポートのおかげで乗り越えたんだ〜〜!!全然近道なんかじゃない人生だけど、ジェットコースターみたいな人生だけど!そんなことをおばあちゃんにいつも話してます^^ みんなも心が落ち着く場所あるかな?どこでも誰でもいいし、なんかこうやって自分の人生を振り返って、自分が恵まれた環境にいるんだなって気付けることが大事よね!!そして、いつも思うのが自分の人生に必要がないと思ったら手放すことも必要だよ!!

それでは、今日も素敵な1日を〜♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.