Blog

2023.03.23

本当のキレイって?

ヤッホ〜!スギアヤです!

写真を撮る時AYAはフィルターを使わずに撮ることがおおいです。

その写真をSNSに載せることも多いです。

(インスタのフィルター使うこともあるけどね)

加工するのが当たり前な時代で、逆に普通に載せてる

AYAは若い子からしたらきっと古いんだろ〜な〜w

昔ね、産後の写真を載せたときに

「AYAさんもっと肌綺麗だと思ってました」ってDMがきたことがあって

めちゃくちゃショックでこういうのって忘れんよね!w

生理前から肌荒れはするし、調子が悪いときもあれば

良いときもあるんだよね!ほぼほぼ二重顎だし!!w

AYA40歳だしね!!(開き直り?😜)

修正した方がきれいに決まってる!

そんなのわかってますよw

それでも、AYAは自然体が好き♡

シミや目のシワでら気になってますよ!

自分ではね^^加工した自分ばかり見てると

わからんくならんのかな?これも考えが古いんでしょうか?w

人間の生身がいいよなっておもう。

本当に綺麗な事ってなんなんでしょうね。。。

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.