Blog

2023.08.16

特定健康診査 名古屋

やっほ〜!スギアヤです!

みなさんは健康診断へ行ってますか?

40歳になると無料クーポンもちょっとだけ増えるんだね!

-特定健康診査
-子宮がん検診(卵巣がん検診は別途)
-乳がん検診(エコーの方は別途)
-歯周痴患検診
-骨粗しょう症検診
-大腸がん検診
-胃カメラ(ワンコイン)

8月頭でAYAは全部検診終わるよ!ういうのってめんどくさい

って時間だけが過ぎていくんだよね〜AYAも数週間無視してましたw

ワンコインの胃カメラに関しては予約する時に「ワンコインですと

以前やられた鎮静剤を使っての検診は対象外となり別途…●万かかりますが…」

「お金払います!払います!絶対に鎮静剤で!」のAYAの返事がだいぶかぶり気味の

前のめりで電話越しの看護師さん笑ってたよ!!

健康一番だもん💖健康じゃなきゃなんもできん!!
(心の健康は、ハッピーはAYAは届けるよ〜なんて言ってみる💋w)

みんなも健康診断受けてね!!

家族で健康でいたいよね!

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.