Blog

2023.08.22

健康診断 名古屋

やっほ〜!スギアヤです!

女性のみなさんへ!

乳がん検診の対象年齢は40歳以上って言われてるけど、、、

AYAはもっと早くからでもよいのかなと

そんな自分もいま40歳で乳がん検診行き始めたのは37歳ぐらいだったかな。

しこりとかなーんか異変を感じたらすぐに行ってほしいな

AYAの周りにもおっぱい全摘出する方もいます

女性として生まれてきて胸がなくなるっていろんな感情よね

それで命が助かるなら

みんなも定期検診行ってね💖

今年の乳がん検診は大雨にうたれて絶対に忘れないわ😆

ベトベトになってクリニックに駆け込みタオル5枚ぐらいお借りし傘をいただく🌂

検査は2つとも異常なしでした!

みなさんも健康診断うけてね〜!

それでは、今日も素敵な一日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.