Blog

2023.04.27

自分が買うものも 誰にどこに使うか

やっほ〜!スギアヤです!

モノが溢れてるこの時代皆さんはどこで何を買いますか?

今話題のSH●●Nで初めてお買い物!衣装を買うついでに

娘の水着2着とセットアップをget!

可愛かったぁ♡

なんでこんな安い服が買えるのか

何が真実かなんか自分の目で見てないから

本当のところはわからないけど,,,,

可愛い服が超超破格の値段で安く

買えるのは嬉しいけどその背景には…..

そんなことも娘にお話して伝えてます♫

けど、そんなこと言ったって

お金持ちじゃないんだから安かったら経済的に助かるし

なんでもバランスだと思うな〜

買うな!じゃないよw AYAだって買ってるしw

知らない!が嫌だからそんな背景もあること

感謝する気持ちをもつこと  食べ物だって一緒だよね

そんな事を娘にも伝えたい

「価格=想い」

自分のブランドを JELLYDOLL

昔みたいにビジネスではやっていませんが

1つ1つ想いを込めてエネルギー注いで

作ってたし 自分が買うものも誰にどこに使うか

そんなことを頭の隅っこに

おいてるかおいてないかだけでも違うじゃんね

なんでもバランスが大事ってことだよね〜

ちなみに娘に買ったセットアップのズボンを

何を勘違いしたのか自分に買ったんだと思って

ズボン履いたらw パツパツで動けなくて

敗れる寸前でしたw

それでは、今日も素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.