Blog

2023.03.31

顔タイプ診断/名古屋

やっほ〜!スギアヤです!

生徒ちゃんが始めた新しい事を応援しに!!

顔タイプ診断をしてもらってきたよ!

まずはお顔のパーツの形や配置から8つの顔タイプに

分類して、似合うファッションやメイクがわかる診断!

40年間、AYAは子供顔だと言われ続けてきたのに。

実は、大人顔だとわかりましたw しかもまさかの #フェミニン !

〜AYAの診断結果〜

顔タイプ
◯フェミニン
(ソフトエレガント寄せが得意)

◯16タイプパーソナルカラー
1ndブライトスプリング
(イエベ春)
2ndブライトサマー
(ブルベ夏)

ポイント⇨
くすみ・暗い色NGなので、
お顔の下は明るい色が良い🌸

特にピンクベージュ◎

しほ!ありがと♡楽しかったよ☺︎

そして、何よりしほが自分の好きな事を見つけて

たくさん学んで努力して頑張って形にしたことが素晴らしい!

AYAも嬉しいもん!ずっと応援してるからね!

パーソナルカラー診断気になる方は是非AYAのインスタ見たよ!と
@shiho_lila_ にDMしてみてください💌

自分のお店に移転したらまた遊びに行くね!

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.