Blog

2022.07.21

毎日、感謝の気持ち

やっほ〜!スギアヤです!AYAには大嫌いだけど感謝をしている人がいます!w  数年前、一緒にお仕事をしていた人なんですが、最後は自分的には最悪に精神的に追い詰められたり嫌がらせだの、、、弁護士さんにお願いするレベルで大変でした。

自分が亡くなった時になんて言われたい?

その人にね「AYAさんは自分が死んだとき、自分のお葬式に来てくれたみんなになんていってもらいたいですか?」って言われた事があってね、AYAは「AYAに出会えて嬉しかった!AYAさんからいっつもパワーもらってた!!ありがとう!」って言ってもらいたいって答えたの。

「そうですか!それなら、みんなにAYAさんのハッピーなそのパワーを与えて真剣に自分の仕事と向き合ってもっと今よりも人を幸せにできること考えてやってやりましょう!」って話したのね。

人にハッピーを与えたい!

なんで急にこの話をしたかというとね。AYAがしたいことって「人にハッピーを与えたい!幸せにしたい!」ハッピーが全てビジネスに繋がってきてはないんだよね!けど、生きていくためにはお金が必要でお金は自分のお仕事や自分がしたい夢を叶えてくれるものじゃん。だからお仕事頑張ってるし、、、でもうまくいかないこともあって。あとは、自分の仕事を理解してもらえなかったり、なんていうんだろ〜納得いかないことを言われたり、、、結局理解されてないのが嫌なんだろうね。w

AYAもみんなと一緒だよ!

『AYAさんもみんなと一緒なら安心する〜!』ってよく言われるんですが、みんなと一緒だから!ストレスだってあるしうまくいかないわ〜ってもがいてるし、心にぽかーんって穴が開いてる感覚あるときもあるし、結局人は一人だなとか。。。絶対はない。こんなはずじゃなかったのに、、、とかあるある!!自分が悲しいとか辛いと感じる時は、周りがめちゃくちゃ明るく見えたりするんだよね!我慢したり爆発したりいろいろあるよねー!

見たくない時は人を見なくていいよ!

AYAも周りの仲間も毎日がんばってるよ〜!だからこの投稿を見てAYAに会った事ない方も”頑張ろう!!”って思ってもらえたら嬉しいです!!自分が落ちてるときとかってうまくいってる人のことを見たくなかったりするんだよね!いいのそれで!AYAもそういうときあるし、「AYAはいつも楽しそうだからいいじゃん!」って急に人が離れたり、、え?なんで?みたいなのも過去にあったよ!だからさ、見たくない時は見なくていいの!ミュートにすればいいよ^^w(ミュート機能最高🙌)

等身大で生きてる事が自分の魅力!

自分の仕事が大好き!だからこの仕事にプライドだってあるし、簡単なことじゃないんだよ!ってなるときもある。でね、時々振り返ってみるの!AYAは周りの人に感謝される生き方できてるかな〜パワー与えれてるかな〜って^^ ありのままの等身大で生きてる事が自分の魅力だと思ってます♡何を伝えたいのかわからなくなってきましたが、今日から夏休みってことで夏休みスペシャルで語ってみました!www

なが〜〜〜〜い夏休み!今年の夏は去年よりもサナと過ごす時間が長いな!!保育園を通しても、今までで一番一緒に過ごす時間が長くなる夏休みだろうな^^  ”ママー!おなかすいた!”の連発や育児にイライラしたりするんだろうな。w  だからきっとAYAは小学生の夏休みはいつも泊まりがけのキャンプにばーばは申し込みしてたんだろうな〜って思います!!w

では、小学生のみんな!素敵な夏休みを過ごそうね〜〜!!ママの言うこと聞いてね〜〜!w 宿題ははやめにやるんだぞ〜〜〜!!

毎日感謝の気持ちを忘れずに!!!!!!!!!!!それでは、今日も素敵な1日を!!

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.