Blog

2022.08.31

かっこいいが好き。

やっほ〜!スギアヤです!

ヨガを通してAYAを知ってくれた方や、ママになってからのAYAを知ってくれた方は、昔のバリバリダンサーをしていたAYAを知らないかもしれませんが、AYAはダンスしかしてこなかった人間です。

よかったらこちらからみてね!!

ダンサーとして生きていきたい!

親に大学4年間行かせてもらって出した答えは【ダンサーとして生きていくこと。】夜中のクラブで何百回とショーをしてダンスレッスンをひたすらしてアーティストさんの後ろで踊らさせてもらったり、、そんな時代があっていまのヨガをしているAYAがいます!

ここで得たものは本当に多くて、生き方や自分の魅せ方、辛いことも楽しいこともいっぱいで。。今に繋がってます!そして、かっこいいAYA先生を生徒のみんなに見せれたと思うんです。だからみんながついてきてくれて、今もAYAの周りにはこの頃のAYAを知ってる生徒ちゃんたちがいてくれてる♡ありがと。

かっこいい!を失いたくない!

ダンサーのAYAはかっこいいが優先してて、、、じゃあ今ヨガをしてるAYAって?ハッピーだよね♡ハッピーなの!そう!なんだけど「かっこいい!」も自分の中から失いたくないって。そんなことを今日のミーティングで思えて、何周か回っていろいろ答えが出てくるんだなって。

昔のAYAを知ってるからこそのアドバイス!

AYAが音楽に合わせてしてる「ハピビンヨガ」!みんながAYAアカデミーで学んでくれてるハピビンヨガ!お客さんが楽しい〜!って一緒にやってくれるハピビンヨガ!いろいろひっくるめて自分がもうひとつぬけないかんよね!なんか良いヒントもらえた!ゆーたありがと!昔のHONEYWAXX AYAを知ってるゆーただからこそのアドバイスだったかもしれんね!

 

ハッピーなAYAもかっこいいAYAも見せていけたらいいなって素直に思えた!沖縄パワーかな?でら良いバイブス!! HIPHOPもREGGAEもDANCEもYOGAも男も女も全部かっこいいが好き。そしてこの写真も最高に好き。

2022.08.31 杉下綾

 

それでは、8月もラスト!素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.