Blog

2022.06.21

いつも頑張ってる女性の皆さんへ♡♡♡

やっほ〜!スギアヤです!雨ですね〜〜!!梅雨か〜〜〜!今日は、いつも頑張ってる女性の皆さんへ♪ってタイトルなんですが^^

何をするにも何のためにやってるの?誰のためにやってるの?って大事ですよね!ダンスもヨガもそう!自己満で終わることだけではなくて誰かに何かを与えたくて伝えたくてやってること!プライベートで起こることも同じで、これはなんのために?誰のために?って考えることありませんか? 自分だけが頑張っちゃってるように思うことないですか?

何もなくても落ち込む日ってありませんか?

あとは、生理前だったり、友人関係や家族、仕事育児、理由がなくても落ち込む日ってありませんか?AYAはあるよ!ホルモンバランスおかしくなったりあるよね!

そんなとき、優しい言葉かけやおもいやり!その言葉があるだけで嫌なことも頑張れたりしませんか?がんっばってね〜とかいつもありがとう!とか^^

自分の機嫌は自分で取る♡

女性は感情的な生き物だからと男性から言われることがあるけど、感情的になることだってあるし、人間だから感情的に生きれるんですよね!けど、相手に求めたって仕方ないんですよ!自分の機嫌は自分で取る♡昨日はね、朝から皆さんとたくさんオンラインで太陽礼拝をしてみんな違っていいな〜って!すごくハッピーな気持ちになりました!

ゴールは『愛』だよね!

ヨガってさ「繋がる」って意味があります♡結局ゴールは『愛』だよね!人を受け入れてみたり、許したり!人を信じてみたり!あとは、自分も許して、自分を受け入れて、自分を信じる事!周りの人や大切な人をハッピーな気持ちにさせたいという気持ちも愛からくるものだよね!!

直感、感覚で生きてるAYAは、物事を冷静に判断し行動することにかけてると思うけど、AYAは自分の感情に嘘がつけないですw ちなみに語彙力もないです!このままです!こんな自分も今日受け入れようと思います♡

朝から体動かして気持ちよかった〜ハピビンヨガもやって気分がいいよ^^ たくさんDMくるけどAYAも感情かき乱されたり、すぐ戻ったり心が忙しい時もあるよ!w だから落ち込んだりモチベ上がらない時があってもAYAさんも一緒だわ〜って思ってハッピーな時間過ごしてね^ ^自分の感覚や直感信じましょ!

やっぱりヨガって気持ちいいー!!音楽にあわせて身体を動かすハピビンヨガって最高!!今日は自画自賛させてくださいw

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.