Blog

2022.06.01

6月だよ〜!!

やっほ〜!スギアヤです!6月はいりましたね〜!AYAは朝から今月の21日にあるゴウ先生主催の『講師108人でつなぐ太陽礼拝108回』のzoom meetingが昨日あったのに、昨日メールで気づいてしまいいま、録画をみてる朝です!!

ヨガ講師108人で太陽礼拝をつなぐってすごいですよね〜〜!!AYAはね、「50番目」でした!!♪まだまだ参加できますのでよかったらこちらから是非です!

芍薬フェア

昨日はね、中区に錦に本店、名古屋市内の百貨店、ホテルに8店舗を構える「坪井花苑」さんの”芍薬フェア・ローズフェア”のレセプションパーティーへ行ってきました!!12年以上連続開催してる毎年恒例の坪井花苑さんの初夏の風物詩!3日間で毎年1000人近くもくるんだって!!

知ってる方もいると思いますが数年前まで坪井花苑さんでは月一回「アロマヨガ」をしていたんです!なんだか懐かしいな〜♪子連れでもきやすい空間をつくってくれたり、毎月楽しみにきてました!ヨガの帰りにはお花屋さんをふら〜っと見たり、そんな時間もすごく気持ちよかったな!!

シャクヤクってピオニー?

「芍薬」って漢字が読めなくてw w   最初なんのパーティー?ってなってましたw 芍薬ってピオニーのことなんだね!ピオニーなら聞いたことある〜〜って^^ 素敵空間でお花に囲まれてなんだかテンション上がったよ!!いまも、昨日おみやでいただいた芍薬とローズを見ながらこのブログを書いてるのがなんだか朝から気持ち良い〜♪

今日から3日まで!

本当にこ〜〜〜〜んなに芍薬の種類ってあるの?ってぐらいいろんな芍薬があって可愛いし、お花好きの方は是非是非、中区錦にある坪井花苑さんにいってみてね!!

チャレンジって大切!

お誘いしてくれたまさみちゃんは、(まさみちゃんなんて呼んだことないw)AYAが20代前半バリバリダンスしてきた時に、レッスン来てくれてたんだよね〜〜!!懐かしいよね〜!パルコの前にブラザーっていうダンススタジオがあって、忘れもしない1回目の発表会が住吉から若宮に移動した後のオゾン!!AYAは頭くるくるのスパイラルで、生徒さんたちと一緒に踊ったな〜〜〜!そっから何年経つんかね?w 15年以上は経ってる!

ダンスから離れても今もこうやって繋がってるのってほんと嬉しいし、またヨガのお仕事をさせてもらったり、、、ハッピーよね♡

今回のレセプションパーティーもね、背景を知ってるからすごくパワーもらいました!すごいよ!!1週間でこんなふうに形にして素晴らしかったよ!!素敵よ〜〜〜〜!がんばったね〜〜〜!!本当に素敵よ!!

一瞬だったけどすごい刺激もらえたし、頑張る力やエナジーって大事だよなって思いました!自分の仕事に愛をもってこれからも頑張ろって思ったよ!行ってよかったーーー!ウイ!(まさみさんw)ありがとうね!!

 

みんさんも是非是非いってみてね!それでは、素敵な1日を〜〜♪

今夜は21時からインスタグラムからインスタライブするから!是非みてね〜〜!!なかなか熱い話をしようと思ってます!!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.