Blog

2022.03.15

自分で自分をジャッジ

やっほ〜!スギアヤです!!YEAH〜〜〜!!名古屋あったか〜い♡みなさんのお住まいの地域はどうでしょうか?なんかさ、春が近くにきててそれだけで幸せを感じますよね〜!!ビーサンの季節になってきたんじゃん〜い?!(まだ早いかな?w)

AYAの周りには素敵な女性がいっぱいです!

そうなの!よくみなさんから、AYAさんの周りにいる人たちってみんなハッピーですよね〜〜!!って言われます♡嬉しい!!ほんとそうなの!騒がしい人たちも多いけどw   すごくエネルギッシュなんだよね!!女子のパワーが強い!!昔からスタジオの社長(ひげ社長ねw)にも、『こんな女子の塊でおったら男は近づいて来んぞ〜〜!!』って言われたましたw  笑顔いっぱいで、自分をしっかり出せる!最初からそうでなくてもみんなといたらそうなっていくんだよね〜自然と^^

自分が置かれてる環境!

それってなんでなんだろう〜って考えた時、みんなAYAの周りにいる人たちは、自分の置かれてる環境が幸せ!ハッピー!っていつも感じれているんだと思うんだよね!!人間さ、比較する対象がないと自分が置かれてる環境がどれだけ良いとかハッピーだなとか正しくジャッジできなかったりすることが多いと思うんです!!

比較しなくても大丈夫!

けどね、そんな比較をする対象がなくても大丈夫!!自分で【ハッピーだな♡】って判断して幸せだなって感じることが一番!!そんなハッピーな女性がAYAの周りにはいっぱいです!!ハッピーは連鎖するから♡これからも支え合って生きていこうね〜〜!!

 

一生ついていきます!

生徒さんや周りの仲間から『AYAさんとだからダンスが続けられてる!AYAさんとだからヨガが楽しい!AYAさんと一緒にいいたらハッピーな人生しかない!一生ついてく〜!!』
泣けますよ。。。。こんなことを言ってもらえる39歳。。。。。こんな幸せなことないです。涙

心が満たされてるって幸せ!

まだまだ10代の生徒ちゃんとかにもさ、大人になっても楽しいことはいっぱいいっぱい続けられて、心が満たされてるって本当に素敵な事なんだよ〜〜〜!ってことを伝えていきたいです♡HAPPYな気持ちをいつもみんなありがとう!!みなさん、今日も素敵な1日にしようね!笑顔でイェーイ!!
いつもありがと!!らーぶ♡
公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.