Blog

2022.11.01

時間の使い方

やっほ〜!スギアヤです!11月ですね〜〜!!はやいーーー!!AYAはただいま沖縄におります!沖縄での雨はほんとに久しぶりで、なんだか新鮮です^^

「ちょっとゆっくりしたら〜」って言われてる気がしますねw

時間の使い方ってみんな違うけど、1日は24時間で365日!1年間で与えられた時間は8760時間?!どうやって使うかは本当自分次第だよね♡

ダンスもヨガの練習も毎日恵まれた環境で練習できる人もいれば、週末や仕事終わり、育児の隙間のわずかな時間しか練習に当てれない人もいるよね!昔は当たり前にあった自分の時間がママになって、本当に時間の使い方が大事だなって感じるようになったもんな〜。特に手が離せない小さいな頃の育児の時はね^^  もう懐かしい!

それぞれのライフスタイルの中で、仕事、育児、家事にプライベートな時間を上手にバランスを取ること!とっても大事だよね!

沖縄にいても、サナにも時間の使い方の話してますよw

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.