Blog

2024.01.30

自分を見てのパフォーマンス力

やっほ〜!スギアヤです!

ダンスのWSなんて10年ぶり以上に受けたと思う🩷
キッズに紛れてこんな素敵なタイミングはないと^ ^
@aishimatsu 💋

なんだか10代20代の頃の自分を思い出してすごく懐かしい気持ちになった♡

“自分を見てのパフォーマンス力” 何歳になってもチャレンジしたりする気持ちって大切だなって!
素敵なWS受けれて感謝いっぱい🩷

大人おらんかなーってドキドキしてたら @mayuveryちゃんおるし!あげー🔥

@tinolongt さん!素敵な機会をありがとう!!
ダンスっていいね!楽しい♡♡♡

それでは、素敵な一日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.