Blog

2022.07.19

自分を好きでいる事

やっほ〜!スギアヤです!突然ですが、「自分を好きでいること」って大切だよね。けどそれが難しい時もありますよね!自分のことを愛してあげないと人を幸せにすることは難しい☺︎

自分のことを否定も肯定も無理にしないこと!日本人ってすごくやりがちみたいだよ!今の自分を受け入れること☺︎足りないものを求めようとしたり、普段ハマらないものにはまったり、心の奥底にある詰まってるものが取れないことがあったり、考え方が変わったり、人それぞれいろんな心の変化ってあるよね!

それを自分ってこんなかんじなんだ〜って自分をまた知って、丸ごとそのまんま受け入れればいいんだよっておもう!自分は自分でいよう!居心地が良い人や場所からパワーもらうのもいいよね!このブログをみてくれた、誰かの背中を今日も押せてたらいいな♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.