Blog

2023.01.18

自分の仕事を選ぶ理由

やっほ〜!スギアヤです!
世の女性が♪世のママたちが幸せであってほしくて、AYAは今のこの発信する仕事を選んでるし、みなさんと共に頑張っていきたいと思ってます!突然なんですか?!って感じかもしれないけど、シンプルにそうなんです!

だからさ、プライベートもありのままを出す事で、今までも付き合ってた彼と散々喧嘩してきましたよ。ほんとに、、、この問題は尽きんかった〜w

今も旦那さんには、迷惑や嫌な思いをさせてると思いますが、、、(毎度そうだとは思ってないけど、ときにはね!)そんなAYAも理解して受け止めてくれてると思うので感謝してるし、AYAが素直にまっすぐ生きることがみんなの背中を押せると思ってます(^ ^)

思ったことは、感じたことは、口に出しておこう!!残しておこう!!
それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.