Blog

2022.01.20

ポジとネガのバランス!

やっほ〜!スギアヤです!みなさんは、自分のこと、嫌だな〜って嫌い!!ってなるときありますか?AYAはね、そんなんいっぱ〜いあるよ〜〜!!ありまくりだよ!!

いつもポジテイブですね!

そんな言葉をAYAはよくいただきます!確かに、、、ポジティブだけど、でーらネガティブの時もあるよ!なんなの?なんでこんなネガなのAYA!!もー早く抜け出したいわ!!もー自分のこと嫌い〜こうゆうAYA嫌い〜〜〜!!ってなってますw

そんなAYAは相談を受けることが昔から多いです。生徒さんと先生の立場的にってこともあると思いますが、プライベートのことや仕事のこと。。。AYAなんかで大丈夫?って思ったりしながらもw うれしいことですよね♪

どんな人に相談したいですか?

AYAだったらなんでも上手くいってるチョーースーパースーパーポジティブ思考の人に相談するよりも、ネガティブな時もあるよ〜とかい辛い経験や色々乗り越えてる人に相談したいっておもうよなって^^ 全部何もかもポジティブな言葉で返されてもそれを受け止めれないときってありませんか?ただただ聞いてほしいのと、、、女性は時にわかる〜〜その気持ちわかる〜〜〜の「共感」ね!

ポジとネガのバランス!

そう!なんでもバランスだよね!!いいことも悪いことも!いい考えの時も悪い考えの時も!全部あっていいじゃん!って思います♡ずっとポジティブでいれたら浮き沈みなんてないとおもうけど、、、、落ちるから上がるし、上がるから落ちるし、、そんなんいいじゃyん!一度しかない人生なんだから!ってね^^ AYAの人生なんてジェットコースターみたいだよwww 笑えないこといっぱいだったけど、今笑ってるし!!

自分を大切に!

そんな自分の好きでいてあげよう!自分を大切に好きでいなくちゃ!じゃないと人は大切にできないなって思う♡大切な人やさ、自分を知って〜わかって〜理解してよ〜っ!!!!て人に理解されないことほど苦しいことはないよ!なんだけど、その前に、とにかく自分の全部を認めて受け入れることからだねっ!そう!!言い聞かすんだ自分に!!

みんな今日も素敵な1日を過ごしてね♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.