Blog

2022.02.15

自分の身体を愛そうね♡

やっほ〜!スギアヤです!ヨガを始めて11年経ちました♡はやいな〜〜!もうそんなに経つんだね。ダンスをバリバリやってた頃と今の体型は違うかなー☺︎その間に出産もあったしね^^

数字じゃないよね!

昔から細くはなれなくて、脂肪も筋肉もしっかりついてる自分の身体!夏と冬とでは毎年2kg〜3kgは違います!!同じもの食べて同じ生活してても冬は女性は特に寒さもあるし体を守ろうとするんですよねきっと!! 体重を言うといつも周りに驚かれます!そう!数字じゃないよね(自分に言い聞かせてる?w)体脂肪もまぁまぁあるからね!!

(若い頃は自分より足が細い男の人と付き合うのがすごく嫌でしたw)

ヘルシーな身体が好き♡

健康的でヘルシーなボディが好き♡しなやかな身体でいたいですよね!!人との違いを受け止めてありのままの自分の身体も心も好きでいれるのがベスト!これはね、なかなか難しいんですけどねw  バリバリ踊ってた一番良いあの時の自分の身体を知ってるから!!あの頃の自分の身体のラインを知ってるから!けどね、子供産んでからの「今」は「今」でいいんだよーーーー☺︎

自分の身体を自分が一番愛してあげなきゃね♡

痩せる”ことにフォーカスじゃなくて、グラマラスが個人的には好き!!

 

みなさんも、今の自分の身体を愛してあげてね!!それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.