Blog

2022.10.14

JELLY DOLL

やっほ〜!スギアヤです!ジェリードール!!このブログを読んでくれてる方は知ってるかな?知らないかな?HONEYWAXX AYAを知ってる方は知ってくれてるかな!?

ジェリードール!

『JELLYDOLL』っていうブランドを2008年(当時25歳)に立ち上げてそこから衣装や私服!100点以上ものづくりをしてたんです!!自分や生徒ちゃんがママになっていくことを想定してプレゼントできたらな〜とベビーやキッズの服も展開してました♡

思い出が溢れちゃう!

JELLYDOLLの思い出は、親愛なる生徒ちゃんたちとの思い出がいっぱいで!服を見るとその当時のことを思い出したり、発表会やイベント!SHOWでもいっぱい着たりしてました!当時アメブロやmixiからお買い物をしてくれた方もいたり、実家が段ボールだらけになってばあばによく怒られてたけどw それでも本当に頑張って続けてよかったなって思えるAYAの過去です!

30万とデータ全部なくなる!

10年前の30歳になる時にね、何か形に残しておきたくてこのカタログを作ったの!めちゃくちゃ時間もお金もかかった!信頼してたカメラマンの方に30万とデータをもってとばれて。まじありえないよね〜〜〜〜。一生忘れん!w 悔しすぎて泣けた過去。作るのあきらめかけてたけど意地で作り上げたこのカタログ。涙 あれは悲しい思い出だけどw そこからみんなに協力してもらってこれができてさ☺︎ 自己満かもしれないけど、目に見える物や形で残しておきたかったんです!

ハッピーの軸!

最後のページを見たらさ、”これを見て少しでもHAPPYな気持ちになってくれたら嬉しいです!HAPPYが届きますように…..。”って この軸はブレてないぞ自分!!!
出産してからも最高なクリエーターさんたちと出会えたことでさらにパワーアップしたJELLY DOLL!!ここ数年はダンスイベントに合わせて作ってます!!よかったら見てね👀 @jellydoll_official

車に適当に置いてあるこのカタログ。普段開いて隅々まで読むことはないんだけど、最近ふと読んでみたら10年前の自分もハッピーハッピー言ってました! 40歳を目前としてAYAの頭の中はこれしたいあれしたいと新しい10年に向けての準備にはいってる気がする!

自分の人生1回だから♡

 

それでは、素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.