Blog

2023.05.10

オリジナルブランド

やっほ〜!スギアヤです

JELLYDOLL(ジェリードール) @jellydoll_official

2008年からきっかけをもらって自分の

ブランドを立ち上げて15年経ちました!

この15年で150〜200アイテム作ってきました♫

ダンスでの衣装にしたりライフスタイル用に作ったり….

ほ〜〜んといろいろ作ったな!

生徒ちゃん同士がJELLYDOLLを
通して繋がって仲良くなったり全国の方が買ってくれたり

AYAひとりで発送から全部やってたから
大変なこともあったけどそのぶん自由にできたな^^

これは売れた売れないとかあったし物作りは難しかったけど

やっぱり「やってよかった!」しかないし、今もみんなが
着てくれてるのが当たり前になってるけど、、、

大切に使ってくれてて本当に嬉しい

今はビジネスではやってなくて

発表会や自分が作りたい時に作ってます💜

今回久しぶりにデザインしたから15年を記念して2008〜をいれたみた!!

こんな自由に今はやってるけどジェリードールを愛してくれてる生徒ちゃんやお客様

感謝の気持いっぱいです!!

ジェリードールは想い出がいっぱいすぎる😭

よかったらこちらから覗いてみてね!!

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.