Blog

2023.10.31

慇重寺 一宮

ヤッホ〜!スギアヤです!
高校に入学した25年前にこんな未来があるなんて思っても
みなかったし人生って面白いね!

“先生からみた高校生の時のAYAは?”

オンライン姿勢クラスメンバー様限定アカウントのライブゲストで先生を呼びました😋

先生とこうやって一緒に話せたり楽しい時間をまた過ごせるのって幸せ!

あの頃とにかくAYAはダンスをしたくて、勉強もしないとおかんにダンスさせてもらえなかったからw

勉強もダンスも恋愛も!w 全力だった3年間!!
無事に東邦大学(4年)に入学し、ダンスまっしぐらに人生を進みました!

そして、40歳のいま!何事も全力なのは今も変わってないのかな〜😋

先生〜!時間作ってくれて本当にありがとう!お坊さんの話を
聞くの楽しいし、また先生と楽しいことしていきたいからまたコラボしてね〜!

永遠にお話できるよね〜!

※先生がいる木曽川にほど近い、一宮市に位置する慇重寺は500年近く続く
浄土真宗の教えを伝えるお気軽にお参りください^ ^ @injyuji

それでは、今日も素敵な一日を!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.