Blog

2024.01.29

名古屋 インディバサロン

やっほ〜!スギアヤです!

初めてのインディバ体験!まだ名古屋にはサロンが少ないんんだけど、、あったよ♡♡♡ @indiba.salon_famille

末端冷え性で身体の深部から温めたくて、ずっと気になっていた高周波温熱治療器のインディバ!
感度が高い方はもうやってるやつですね^ ^

お腹の温めって大事で、冷えの原因もお腹からくるじゃないですか?今年は体力戻したい+
体質改善もしたくて、そしてやっぱりいつまでも自分がおもうキレイな体でいたい😍

終わった後は体がポカポカ!
いつも夜になると足先が冷たくなるんだけどこの日はならなかった!
次の日の朝のお腹もスッキリしてた!痩身目的じゃなくてもインディバを使う方は多いみたいで、
身体の芯からあたためる🔥 あったまりたい!!

インディバ気になる方は是非!AYAまた行きたい^^

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.