Blog

2021.11.17

ボブスタイル!

やっほ!〜スギアヤです!NEW bob hairstyle…!!やっと切れました〜!夏過ぎからいつ切ろうかいつ切ろうかと迷ってました^^
今月は大事な撮影が始まるので気合いを入れる気持ちも込めてバッサリいきました♡撮影内容は、来年の2月頃に発表できそうです^ ^

髪は邪気が溜まる場所!

髪を切るとスッキリすりしますよね!髪の毛って「邪気」が溜まる場所でもあるそうです!やっぱりか〜〜〜〜ってw そんな気がしてましたw 自分に溜まってる嫌なものを髪の毛と一緒に削ぎ落とした感じがします!

頭が何となく重いな〜と感じたり、運気が下がっているなと感じたら、天然塩を洗面器に一さじ入れ、お湯をいっぱいに入れて溶かし、それを頭から被るとスッキリ邪気もバイバイするそうです!まだAYAは1回もやったことはありません!けど、そう感じたらやってみようかな^^

被るだけで、浄化効果があったり、下がっていた運気も良いエネルギーも引き寄せれるならどんなけでも被るし!!w

 

話はそれちゃいましたが、、、、スッキリ!!あ〜久しぶりのボブは髪の毛洗うのも乾かすのも楽ちんだな〜〜〜!子供産むとママたちは切る方多いですよね!AYAもまさにそうでしたが1人で育児して髪の毛乾かす時間とかほんとないから!髪の毛ベットベトのままオムツ変えて〜おっぱいあげて〜ってやってました〜あー懐かしいしあのころ思い出すとこわいーw

気分を変えて♡残りの2021年もがんばるぞ〜〜!それではみなさん、素敵な1日を過ごしてくださいね!

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.