Blog

2022.05.18

今できないことはいつまでたってもできない

やっほ〜!スギアヤです!昨日のブログはたくさんの方に読んでいただき嬉しかったです!ありがとうございます!

何かを始めたいときのタイミングは?

今日はね、何かを始めたいと思ったときっていつがタイミングかな〜とか、いまベストなのかな〜って悩みませんか?

たとえば、

ママになってからは子供がいるから時間がない!

子供が成長して自分に時間ができたら!

お金がある程度貯まったら!

パートナーがいる方はパートナーが賛成してくれたら!

とにかく時間がない!

無意識にできない理由ばかり探していませんか?

自分にできない理由をいくつか並べて、無意識に今まで言い訳をしてきた自分がいます!けどけど、、、、

今できないことはいつまでたってもできない!

その先もできないよなって☺︎思います。これは人に対してだと思ったりその答えに気付いたり言えたりするのですが、、自分だとなかなかそう思えない。逃げたいからw  今できないことはいつまでたってもできない!その先もできない!できるかできないかじゃなくて、やるかやらないか!形にするのか!しないのか!ってことなんですよね^^

 

今までと同じ考え方、思考
今までと同じ環境
今までと同じ行動

それじゃ、なにもかわらないなって!自分に言い聞かせながらこのブログを朝から書いてます!ネイル塗った手で乾かしながらPCをパチパチしてるよ!手に貼るお灸とかものせちゃってね〜w

行動しなきゃ!

はい!そんなかんじで今自分が今年こそは形にしていきたいものへの準備を少しづつしています!!みんなも何か始めたいことややってみたいことがあったらすぐに行動へ移してみてね!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.