Blog

2022.06.06

保湿

やっほ〜!スギアヤです!雨だ〜今週ずっと雨なの?もう梅雨入りかな〜〜??こんな季節ですね〜〜!!

スベスベ肌!

さて、今日は「保湿」について♪AYAは昔から身体がわりとスベスベです!わりとってちょっと今はハードル下げた言い方したけど、昔から自分の身体で好きなところは?とか自慢できるところは〜〜?なんてクエッションがあったら『肌がスベスベなことです!』って自信満々でいてっました!

最近は昔よりは保湿力下がってないと思いたいけどw   AYAと一緒にいる親友や生徒ちゃん達はみんな知ってると思う!足とかスベスベ〜ってみんなレッスンの時とか触ってくれてたw

AYA先生『保湿』だけは常にがんばってました!!w 産後の大変な育児の時もオイル塗ってたしね!!

選ぶものは安心がいい

そんなAYAは、ママになって選ぶ商品が少しづつ変わっています♡地球にもやさしい、大好きな海も守りたい!動物にもやさしい!こんなことっていったらダメだけど若い時は何も考えていなかったんだよな〜〜〜。けどさ、いまは安心安全なものを使いたいっておもってて @thebodyshopjp の商品は安心して使ってるよ!!

ザボディショップ!

ヘンプの洗い流すフェイスマスクも愛用してるし、最近は炭の入った黒色の美容液!馴染ませたら透明になるんです!!そして、ボディショップの全製品の中で1番売れているカモミールのクレンジングバター!!保湿!!&ヘンプ プロテクティング ドライボディオイル!スプレータイプのオイルは使いやすい!これも保湿!!基本、保湿ですよ!!

自分が心からいいな〜って思うものを使うことがいいよね!!クルエルティフリーなんて言葉も今はありますが、AYAはヴィーガンとかではないけど、自分が選択できることで何か変わることはあるかなって思います☺︎

 

それでは、今日も素敵な1日を〜〜!!

 

 

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.