Blog

2022.12.02

HONEY VIBES

やっほ〜!スギアヤです!
大好きなダンスの生徒ちゃんたち“HONEY VIBES”(ハニーバイブス)のみんなと集合してきました!!

大人数だからさ、みんな集まるって難しいんだよね〜スケジュール合わせるの!今回はみんないた♡嬉しいよね〜〜!顔を合わせて話したりハグしたり、肉食べたり、しゃべり倒すのがたまらなく良い時間です^^

みんなから誕プレでもらったベンチコートにいきつくまでの話を聞いて、、、、もう「愛」でしかなかった。面白かった〜〜!(インスタは水着の写真ばっかりだわって言われたよ!!w)AYAの事いっぱい調べてくれてありがとう!感謝いっぱいだよ!!

本当に嬉しいんだよAYA先生は。年齢も環境も住んでる場所もみ〜んな違うけどさこうやっていつも一緒にいれてさ♪幸せ!みんなからいつも愛をもらってます!
なんだろ〜安心感を日に日に積み上げていくイメージ!嫌なことがあったりしても落ち込んだりしても、ここにきたら一瞬でハッピーになるってわかってる安心感!!ん〜言語化むずかしいけどw とにかく本当にありがとう!愛してるよ!

そして、みなさん!この写真の娘を見てください!!「私もハニーバイブスよ!」感がすごいんだけど!!ハニーバイブスって年齢制限なかった?一番若手メンバー?w  8歳存在感出してきました!!楽しいい時間をありがとう!!

今日も皆さん、素敵な1日を〜〜!!今日もいっぱい笑おうね〜〜♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.