Blog

2024.06.10

ハニーバイブス

ヤッホ〜!スギアヤです!

【HONEY VIBES】ダンスで出会えた大切な生徒ちゃん💓

19歳からダンス教え始めて、いろんなスタジオで
レッスンして、31歳で妊娠がわかり一旦全部ストップ!

突然レッスンができなくなり悲しみに陥る。
(スタジオ側だってなんかあったら困りますよね。)

サナを産んで、半年でまたレッスン復帰したんですが
これがほんとに良くて、、全部スタジオ辞めて一箇所
にしたからこそみんながそこに集まってくれたんです^^

発表会でショーしたいから踊れる人〜?🙌なんて
ノリで近くにいるみんなに声かけたのが始まり^^

何回目のショーかな😆
今回もみんなと踊れて幸せ!
いろいろとAYAにとっても忘れないネタになりました💓

環境も年齢も違うのに何十年も一緒にいて
楽しい時間を過ごせてるって最高でしかないよ!!
練習に時間をとってくれたりいつもありがとう😘

みんなと踊ってて楽しかったもん!!
みんなが大好きだ〜〜😘らぶ💋

今回はニッキー縛りにしたよ^^
BAD BITCHでしょ?💋🍑💋🍑💋

自分のダンスのスタイルを大切にしたかったから。
エロは大切です。魅せ方は大切です。
みんな〜ありがとう!!BIG LOVE!!

 

こちらからみてね!!

THANK YOU ♫ @corzyoka
@pinkhouse_studio 💖

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.