Blog

2024.01.11

自分を褒めること

ヤッホ〜!スギアヤです!

忙しいを口にすることってかっこ悪いから!って言われるから言わないようにしてたけど
忙しい時は忙しい!!
思ったことは口にだしていいって思います!AYAが忙しいってかっこわるいよ!っていわれるけど、、

全部やれるならやりたいけど、自分の時間もエネルギーも
限られてる。何に使うのかですよね^^

仕事して家事もして掃除して、日々いろいろ考えて、子供の習い事の送り迎えして、その間にできることして
どこにスーパー行く時間ある?いやっ、これもどこに自分の時間を使うのかなんだよね。できるときもあるw

冷蔵庫になんにもないじゃん!そんな事はAYAも知ってて、ほんとは家族にゆっくり美味しいご飯つくりたいし、
ソファーに寝っ転がってひたすらSATCとか見返したいしw 娘の習い事もゆっくり見てあげたいし、、、
なのにできない日はちょっとだけ落ち込む。

自分のことも含めこれをしたらもっと良くなるだろう〜とか考えてたらすぐ行動!けど、それって素敵なこと
なんだけど、うまく自分の時間とバランスが取れてなかったんですね。AYAはできてない。。。
みたいなマインドもたまにはある!w

けどね、忙しいおかげで余計なことに自分の時間を使う事はなくなりました!そんな暇ない!w
自分にとって必要ないことに時間は使っていない!これは良いよね💖無駄な時間を使ってた時もあったから💦

そして、一番足りてなかったのことは「自分を褒めること」!自分の事を大切にする!最近さ、自分を褒めて
なかったな〜って思って!よく頑張ってるじゃんAYA!ってセルフラブの時間も意識的に必要だなって思いました♡

人には言えるのに自分ができてないことってあるよね。
そんなAYAはいま宮古島に行きたいです!潜りたい🧜‍♀

自分を褒めてあげなくちゃね♡みんなは自分を褒めてるかな?♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.