Blog

2022.02.10

まだまだひよっこ夫婦

やっほ〜!スギアヤです!今日は寒いな〜〜!東京は大雪みたいですね。足元気をつけて歩かなくちゃ、すって〜〜〜んって転んだら怖い怖い。AYAは朝から掃除して、ちょっとだけ腹筋してw 朝ごはんいっぱい食べました^^

付き合ってまだ1年!

先月の1月30日で、ゆーたと付き合って1年経ちました。付き合って1年しか経ってないんだなと。まだ結婚して1年も経ってなくてまだまだひよっこなわたしたちです。自分のこと結婚不適合者だと思ってたし、今でも思うことはあります。お互い全く違う人間でw ゆーたといっぱい言い合いもしてるしぶつかってるけど、こんな全力で人生の中で濃い1年を過ごしてるってすごいなって。

自立した女ってかっこいいけど、男性からみたら?

なんかさ、「強い女」とか「自立した女」って女性からしたらすごく憧れる存在でかっこいいけど、男性から見たらどうなんだろう?って思うこともあって。。。なんか良く言うじゃん!!守ってあげたくなるタイプとかの方が男性は、、、とか。そんなの関係ないわ〜!女々しい女とかなんて自分には演じることもできないし無理だしなれんわぁ〜!って思いながらも1人でいたAYAの本心は「AYAみたいな女を女性としてみてくれる人っているの?」とか「本当は頼れる人が欲しいのかも」とかいろいろ思ってましたね。ほんとに!!!!葛藤だらけでいろいろ吹っ切れてたきもありましたよーーー涙

このままで良いと思った!

けど、AYAがゆーたといて思ったのは、AYAはこのままでいいんだな〜と思わせてくれました!そしてゆーたに対しては「家族」を大切にしてくれるとことか、生きていく力があって頼れるなとか、いろいろ感じましたね!あとね、ゆーたの友達が良い!!ここ大事じゃないですか?環境ってめちゃくちゃ大事だもん!元旦那を考えた時も、、、、周りの、、、ってことですよね。ゆーたのお友達、みんな素敵です^^  AYAの周りも素敵女子ばかりだけどね!!

クジラよりゆーた!

いつも本当にありがとう。1年でこんなにも人生変わるんだね。去年、クジラと泳ぎに行く予定が急遽なくなり、ゆーたと一緒に居て、付き合うことができましたw クジラよりゆーたと一緒にいたかったからw  これはイルカだったらどうなっていたんだろう。イルカの方へいっていたのか?w

1年経ってサナとの距離もぐんっと近づいてここは本当に安心しかないかな。

AYAみたいな女と結婚していろいろ大変だと思うけど、AYAと居るからこそ見える景色もあると思ってます!天中殺抜けたゆーたのこれからの飛躍に期待しかしてないし、大きな不安はない!!改めて、これからもあやとさなぴをよろしく♡あとは、いつもAYAを支えてくれてる周りのみんなに感謝!!みんながいないといまのAYAはいないから!いつもありがとう!愛してる❤

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

WEB予約はこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.