Blog

2022.04.25

日焼け問題

やっほ〜!スギアヤです!

こんなけいっぱい日焼けしてるからねw 顔のシミとか気にならないですか?日焼け止めはちゃんと塗ってますか?って日焼けについての質問はこの季節からすごく多いんですよ!!

海にやさしい日焼け止め!

顔に関してはここ数年は塗ってます! 普段もね!!ナチュラグラッセとかチャントアチャームとかオーガニック系が多くて、水ですぐに流せれますみたいな!!海に入る時は海や珊瑚に優しい日焼け止めを使ってます!!海と子どもに優しいハワイの日焼け止め「Little Hands Hawaii」サンゴ礁に害を与えてしまう”オキシベンゾン”や”オクチノキサート”を含まなくて赤ちゃんから使える日焼け止めだよ!!

すぐに海にジャボーンしちゃうからねw   顔のシミもあるし身体にもあるよ!!今年40歳になるけどねw

高校生の時は日サロ!

高校生の時はギャルだったから日サロ(栄のマリンクラブ常連)行きまくってました!ほんと学校帰りに暇さえあれば日サロへ直行〜!!”日サロの定員が彼氏だったら毎日行けるのに〜!!”なんてアホなこと言ってましたわw

自然焼け!

大学生からはもう海で自然焼けだったかな〜♪毎年6月ぐらいになると新舞子っていう場所があるんですが、そこに焼きにいってました!!基本、夏はまっ黒で昔はレッスン行くたびに「AYAさんが黒くなりすぎて見えなくなっていく….w」って言われてました^^ クラブでも奥の方にいると気づかれないっていうwww

ただいま2回の沖縄ハッピーシェアリトリートでいい感じに焼けております♡けど、やっぱりお顔は気になるしメンテナンスもしてるんだよ〜!日焼けしちゃうくせに大きなシミは気になるじゃん!!だから、、 @ao_hari_chiryoin & @re.care にいってるよーん!

日焼け肌は太陽いーっぱい浴びてる証拠だー☀️ それでは、皆さん今日も素敵な1日を〜〜!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.