Blog

2022.09.20

平成ギャルだった自分が…

やっほ〜!スギアヤです!!名古屋も台風が過ぎ去ってめちゃくちゃ良いお天気です!!風が気持ちいい〜〜!!

来月で40歳

AYAね、来月10月で40歳になるんですよ!夢をただただ追いかけていた”平成ギャル”だったあの頃から20年経って来月40歳!自分でもびっくりするんだけど、こんなんで40歳になっていいの?って思うぐらいですw

ダンスやヨガを通してハッピーをずっと発信し続けてきてね、受け止めてくれる人がいて、応援してくれる方がいて今のAYAがいます♡感謝♡

話す内容にブレーキをかけてることもあるよね!

あの頃と変わった自分と変わらない自分があったり、恋愛、結婚、男女の話し!本当はもっとそこを深掘りした事を話したいのに、AYAのSNSはもちろん小学生の生徒ちゃんから当たり前だけどAYAを知らない方が見てて^ ^

こういう時代だからさ、どこかでブレーキかけてるんだけど、、、、いやいやっ、女子ってこういう話しが楽しいじゃん!誰かに自分を理解してほしい欲求があったり、リアルな話し!!こういうのききたい!みたいなのありますよね?!♪

例えば、再婚する気が全くなかったけど、その間は恋愛をする気はなかったの?とか^ ^(たくさんDM来ます。)

まだまだやりたいこといっぱい!

だからいまね!あるものを作ってるの!そこでそんな話しとかもできたらいいなって考えてます!まだまだやりたい事いっぱい!家族の支えがあるから、いろいろチャレンジしてみたい気持ちも我慢しなくていい!いつもやりたいことやらせてくれてありがと♡♡♡AYAは自由が好き〜!!!!!ゆーた!サナ!ありのままの自分でいさせてくれてありがとう!!

来月も沖縄ヨガフェスタ( @yogafest_jp )やコラボイベントもあるし、 @ayaacademy2021 SHISEIコース第3期も始まるし、30代ラストも突っ走って、40代へ突入するぞ〜!

 

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.