Blog

2024.09.20

スギアヤのハッピーポッドキャスト!

ヤッホ〜!スギアヤです!
みなさん、こんにちわ!杉下綾です!このチャンネは、
“また会いたい!!”と思われる超実践型ヨガフィットネス
トレーナー養成講座【AYAアカデミー】代表 杉下綾のハッピーマインドトークをお送り致します💖

あやが日々感じるものや、ダンス、ヨガフィット、育児をとおして学んだことやハッピーなライフスタイルでの裏側をシェアしていきます!ありのままで自然体なあやを見て誰かの背中が押せますように!!

ココから聞いてね!!!

第1回/初めまして♥スギアヤです!

第2回/自分の強み

第3回/朝の週間

第4回/浄化

第5回/気づき

第6回/AI

第7回/チーム

第8回/保育士会

第9回/10年間

第10回/30年ぶりの再会

第11回/産土神や高山のお話し

第12回/自分が生かされてる意味

第13回/完璧な人間じゃなくていい

第14回/続けること

第15回/終わらせる決断

第16回/言葉選び

第17回/生半可な気持ちでハッピー発信してません!

第18回/心が揺さぶれること

第19回/信頼

第20回/運動会の準備

第21回/強く応援してくれる人達

第22回/ギャルマインド

第23回/自分が生かされてる意味

第24回/お疲れ様♡

第25回/失敗を恐れない

第26回/自分の機嫌は自分でとる

第27回/1000回再生〜!!

第28回/娘10歳になりました♫

第29回/本気でやってますか?

第30回/サプライズ!

31/最近のいろいろ

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.