Blog

2022.10.18

ハッピーマインド

やっほ〜!スギアヤです!ブログやインスタいつも見てくれてる方!ありがとうございます☺︎インスタの方にはDMがいっぱい届きます^^  フォルダがいっぱいになってわけわからなくなったりメインフォルダに入らない?ときもあるし、開いて返し忘れたり,,,全部は返せていない状態です!(カフェとかオープンしたらみんなお悩み相談に来てくれるんじゃないかな?ってぐらいいろ〜んな相談がきますよ☺︎

自分の経験値!

人は生きてればたくさんの経験をして年を積み重ねていきますよね♡AYAもいろんな経験してまだ40年しか生きてないけど、辛い思いもしたからこそ人の気持ちがわかったり。。。。全ては「自分の経験値」だと思います!無駄な経験なんてないとAYAは思ってます。

苦しい時は苦しいです!

”苦しい時どうしてるんですか?なんでそんなにいつも笑っているんですか?”系が多いですが、苦しい時は苦しいです!もがいてます!しんどいです!自分が嫌になることなんてしょっちゅうです!辛いです!全力で悲しいです!泣いてます!笑ってない時もいっぱいあります!!

なんとかなるマインド

でも、全部自分で選んできた選択だから、自分のせいというか人のせいや環境のせいにはしてないつもりだよ^^(つもりってところがポイント!w 100%じゃないよってねw)時間が経てばどんな悲しくて辛い出来事も、全部『感謝』に変わってます♡ あとは、どんなときも『今が幸せだな♡』って思ってる!あとはあとは、常に『なんとかなるもんなAYA…』って思ってます♡このなんとかなる思い込みってけっこう大事だと思うんですよね!

環境が変わっても周りの人を大事に思う気持ちを大切に♡自分の周りの人をハッピーにすれば自分もハッピーだよ!ハッピーマインドでいましょうね!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.