Blog

2023.12.01

ハッピーマインド!

やっほ〜スギアヤです!

毎月1日は公式ラインからハッピーマインドを発信
しているんですが登録してくれてるかな?♥

AYAさ、ず〜っとモヤモヤ葛藤があったんですよねーー。前にもちらっと話したん事があると思うんですが、
AYAはダンスしかしてこなくてそこの世界しか見てなくてステージにいる自分も好きだしその気持ちよさは
最高で踊ることで人にパワーをあたえてました!

サナを産んでからもダンスと音楽とは今も関わることができてるし、だから「ハピヨガフィット」という音楽に
合わせてヨガの要素を取り入れたフィットネスも生まれましたね😋

なんだけど、ヨガやフィットネスの自分に何か物足りなさや刺激がない。ぬるいなー自分ってどこかで
いつも感じててそんな自分にしかわからない葛藤を持ちながら41歳。

やっとやっとその葛藤というか、なんか言語化できないんだけど、今してることが自分にしかできないこと!!
モヤモヤから抜けて新しいAYAになる感覚がしてしょうがないんです。笑

新しいAYAって何言ってんの?ってかんじなんですが、この感覚は絶対に大事にしなくちゃいけないもの
なんだなってことだけは確かなんです💜

このHPを見てるみなさんで、もしいま自分がしてることに不安やなにかモヤモヤしてる方!
現状維持を欲しなかったら必ず先は見えてきます!自分の思いや夢をたくさん口に出して発信
してみてください!楽しい!ハッピー!が大好きなAYAはいま最高に楽しいです!

これからもみんなが楽しんでくれる場所を作りたいし、自分が輝きながらも周りの人達も照らしていきたいな💓
ハッピーよ!届け〜〜〜!!

登録してね!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.