Blog

2023.11.28

居てくれるだけでいいの。

ヤッホ〜!スギアヤです!
先日の話にはなりますが、親友がお祝いしてくれた日🎂
中学からずっと仲良しさん。

“何かあったら相談できるってそれだけで心強いの。あやは居てくれるだけでいいの。
存在してくれるだけでいいの。それだけで安心だし心強いの”

こんなこと言ってもらえるってめちゃくちゃ嬉しくて
AYAはスクショしていつでも見れるようにしてる親友からの言葉だったよ^ ^

いろんな現実が見える年齢だからこそ
周りの優しさに若い頃よりありがたく感じるよねー
なんて話せてるこの感じがいいわ^ ^

いつもありがと!愛だね❤️

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.