Blog

2022.02.08

ハッピーモチベ!

やっほ〜!スギアヤです!

 

毎日の仕事、育児、家事、人間関係、、、、、いろいろありますよね!日によってモチベも違うし、女性なんて生理とかでホルモンバランスが崩れたりねっ! ありますよねっ!本当に自分の心で思ってることと、自分に生き方とのギャップを感じることとか。内側と外側のズレ、これはなにかのサインなんですよね♫ギャップを感じるのは過去の昔の自分から少し変化や進化があるからなんだと思うの!!だから良い風に捉えようね〜〜〜♡

 

ちょっとお話し変わっちゃいますが、AYAアカデミー「ハピビンヨガコース」の募集が来週からスタートする予定です!気になる方はインスタやこちらのHPをチェックしててもらえたら嬉しいです!!

 

慣れた環境や自分から抜け出すことはチャレンジだよ!!その先には素晴らしい景色と達成感がまってるから!!今日も素敵な1日を〜♡

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.