Blog

2022.05.30

双子座の新月

やっほ〜!スギアヤです!スケジュール管理も体調管理もとっても大事ですがAYAは2024年までのな〜んとなくの自分のスケジュールを手帳に書き込みました!2024年とかめっちゃ先に今は感じてるけど、きっとものすごいスピードでやってくるんだろうな〜〜^^ いろいろ先をイメージすることは大事だよね!!

アプローチの仕方を変えてみる

そんな今日は新月だよ〜〜!!AYAも2つだけストーンがお家にあるので、昨夜はベランダに置いて月光浴させました!!ちなみに今日は水星逆行らしいですよ!!双子座の新月は、中途半端になってたことをもう一度再チャレンジしてみる!といいみたいです!確かにまた見返してアプローチの仕方を変えてみたりっていいですよね!!

 

AYAも毎月書いてる新月ノートさっそくかくよ!!みんなも書いてみてね〜〜!それでは、今日も素敵な1日を!!暑い日が続いてるから熱中対策してね〜〜!♪

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.