Blog

2023.01.10

フェムテック!!Fem Tech

やっほ〜!スギアヤです!今年はね、やりたいことがあって、、、それは「フェムテック」!!
女性の抱えている身体的な悩みをテクノロジーの力で解決するというもので、みんなもう知ってるとおもうけど、 欧米では当たり前なことで、最近は日本でも”フェムテック”に取り組んでる企業が多いよね!

2023年は生理や妊娠、更年期とかの女性特有のライフステージにおける健康問題を解決するためのサービスをしていきたいと考えています!!

<なぜいまなのか?>
ちょっと前から流行ってたけど、AYAはまだ自分のタイミングじゃなくて早いな〜って思ってたんです!けど、AYA アカデミーを始めたきっかけも「女性の自立」だったりして今年の3月でAYAアカデミースタートさせて2年経つんです!女性が自立して社会で活躍するための絶対に必要なことだし避けちゃだめなことだなと♪

AYAのミッションは『周りの人たちの心と身体をハッピーにすること』!!

2023年もみんながワクワクすることやってくぞ〜〜!!

それでは、今日も素敵な1日を!!

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.