Blog

2022.02.11

EMSトレーニング

やっほ〜!スギアヤです!この間ね、初めて「EMSトレーニング」をしてきました!今まで聞いたことはあったけど、ちょっとはまちゃった〜^^

効率的!

何がいいって短時間なところ!!効率的だなって!!トレーニングにあまり時間をかけたくない今のAYAにはぴったりだなって思ってます♪

痩せやすい体づくり!

ヨガとかって痩せる目的ではないじゃないですか^^ AYAも自分がホットヨガのクラスを持っていた時に、「痩せるため、体重を落としたいなら食事だと思います!ヨガを取り入れたトレーニングで筋肉を鍛えると、筋肉量が増えて血行も良くなるし、代謝アップしたりするので、痩せやすい体作りになると思っています!」とお客様にもよくお伝えしていましたが、、、このトレーニングも効率的に筋力をつけやすいのかなと思っています♪

見た目よりきついよ!

専用の電気をつけたスーツを着てトレーニングするんですが、楽そうに見えて^^  見た目以上に電気が流れててキツイんですよね!💦楽しいよ!!というわけでAYAはちょっと続けてみようと思います!!またみなさんにシェアするね〜♡

 

名古屋では数少ないEMSトレーニングジム!体験とかもあるし気になる方は”AYAのインスタ見たよ〜”とか伝えてみてください!AYAが行ってるジムは伏見店だよ♪たまたまその場所が、数年前まで友達の接骨院で、、、そんな偶然もなんだか嬉しい♡

 

それでは、素敵な1日を!!

==================ー

公式LINEはこちら
Inspired By:
YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days. YogaDanceShisei and Natural days.